宅建取得までの記録29

宅建取得までの記録29

本日は、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集に取り掛かってみました。

テキスト自体は貰い物で、2017年度版のものを使っています。2021年度版の第1回とは違うのかもしれないですが、平成28年度の過去問を解きました。

実際の試験時間は2時間だそうですが、1時間余りました。解いているときの感覚としては、あーーーこれ忘れてるわ、、だらけでした😣

見直してもどうせ思い出せないので、制限時間内の解き直しは特にせず。結果は27点不合格!

復習は、本来は正解した問題も解説を読み直すべきだと思いますが、平日で時間の余裕もないので、今日のところは間違えた問題だけ見直す方式にしました。なので復習に費やした時間は1時間で済みました。

本日の勉強時間:2時間

(累計48時間00分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です