宅建取得までの記録30

宅建取得までの記録30

本日も、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集 で過去問に取り組みました。

平成23年度の過去問を解きました。かかった時間は55分で、見直しはせず、37点で、まさかの合格!!!(合格最低点36点の年度)

これで、宅建は勉強時間50時間程度で合格する可能性があるという資格だということがわかりました。

なお、解説を読んでいると、数問ですが、わかってるのに間違えてる系の問題もありました。(誤ってるものを選ぶのに正しいものを選ぶ問題だと勘違いしてる系)これらは見直しをすれば得点できたはずですので気持ち少し余裕のある点数を取れた可能性があります。

もう時間がない!諦めよう!と思っている受験生の方も、50時間を確保できそうなら諦めない方がよさそうですよ!!!

本日復習にかかった時間は30分。

本日の勉強時間:1時間30分

(累計49時間30分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です