宅建取得までの記録31

宅建取得までの記録31

本日も、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集 で過去問に取り組みました。

平成22年度の過去問を解きました。かかった時間は55分で、見直しはせず、38点で合格最低点越えでした。(合格最低点35点の年度)

今回は、勘違い回答はなかったので見直しをしていても同じ点だったと思います。

心に余裕があったので、間違えた問題以外にも、解きながらあとで再度確認したいなと思った問題についても見直しを行いました。

建築基準法や国土利用計画法、農地法あたりで数字を覚える系のものについて、もうすでに忘れてしまってるなぁという感じ。週末は第三分冊の演習をした方がいいなと思っています。(試験直前もそうなるのかも。)

本日の勉強時間:2時間00分

(累計51時間30分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です