宅建取得までの記録33

宅建取得までの記録33

本日も、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集 で過去問に取り組みました。

平成18年度の過去問を解きました。かかった時間は1時間で、見直しはせず、38点で合格点越えでした。(合格最低点34点の年度)

今回は、ちゃんと読めば回答できたじゃん、問題が1問あったので見直しをしていたら得点あがったかもしれないですが、

逆に、今回も解いているときに完全に自信がある問題は15問くらいだったので、見直ししたら合ってるところを違う回答にしちゃう可能性もあったかもです。。

本日の勉強時間:2時間00分

(累計56時間00分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です