宅建取得までの記録35

宅建取得までの記録35

今日は、みんなが欲しかった!宅建士の問題集の第三分冊のCHAPTER3だけやりました。(3周目)

2時間10分ほどかかりました。やっぱりちゃんと覚えてないんだよなーと言う感じ。

その後、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集で過去問に取り組みました。

平成24年度の過去問を解きました。かかった時間は55分で、見直しはせず、35点で合格でした。(合格最低点33点の年度)

得点は良くないですが、悩む問題数はいつもより少なかったので、復習の時間も短く済みました。

本日の勉強時間:3時間30分

(累計61時間30分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です