宅建取得までの記録40

宅建取得までの記録40

本日も、みんなが欲しかった!宅建士の12年過去問題集で過去問に取り組みました。

平成27年度の過去問を解きました。かかった時間は1時間10分で、見直しはせず、28点で不合格でした。(合格最低点31点の年度)

ここまで覚えてない、系の問題が多かった気がします。

12年分の過去問を解いたわけですが、毎回さらっと解説読んで理解しただけでは全く得点が伸びないことだけはわかりました。

あと、私の持っている過去問and教科書は古いことだけは気づけたので、まずは最新の教科書を買いたいと思います。当たり前だけど大事なことだったということに気付かされました。

今日の過去問の復習にかかったのは40分。追加で10分都市計画法の教科書の読み直しを行いました。

本日の勉強時間:2時間00分

(累計71時間00分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です