宅建取得までの記録47

宅建取得までの記録47

本日も、みんなが欲しかった!宅建士の問題集をやりました。

第3分冊CHAPTER3で、4回解いてもまだ理解度△もしくは×の問題を再度解き直しました。62問中34問あり、1時間でひと通り再確認できました。

×は単純に不正解だった問題、△は、正解したけど、各設問についてどこが間違っているかとかを正確に言えなかった問題です。

わたしはおそらくCHAPTER3が最も苦手です。この問題集の作者はCHAPTER2が難しいと書いてたけど、わたしは圧倒的にCHAPTER3。。。

似たような言葉が多すぎる。

本日の勉強時間:1時間

(累計79時間45分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です